俺達示威栄裏街道青春

今のグループである係りを努めさせて頂いているのですが、
最近ある悩みがあります。まぁぶっちゃけ領収書が溜まるw
まぁ大した事じゃないのですが大した事かもしれません。
自分らのグループは領収書を清算するようになっていますので
前払いの現金つーのはありません。余剰金を除いてJICに献金するとか
ハンドブックを買うとか使い道をビジネスで決めて使うのですが、
最近のように時々ミーティングを欠席するようになるとタイミングによっては
領収書に圧迫されてしまいます。ちなみに今もってるのは四千円弱w

強迫的レシート@郵便局w

来月から役割が若干変更になりまして、水曜日については何もなし。
念願のただの参加者。隔週日曜の会場はサブをつけていただくようになりましたが、
来月から新規の会場を開くのでまぁ負担としてはどっこいどっこいって感じでしょうか。

ある先行く仲間のブログを読んでいましたら三つのグループを過去に立ち上げている
記述がありました。以前に何となく聞いた気もしますが、実際に行うとすれば結構大変。
隣県の仲間でホームから離れて新しくグループを立ち上げてまた以前のグループに
戻られた方も居ますが、そこまで一生懸命自分がGAしているかと言うと自信は無いです。

ちょっと話は変わりますが甲府Gがミーティングを始めた2009年には
某キーストン青山さんとか某フリーダムさんとかのがっつりとステップをする
グループが立ち上がった頃でして、ステップを実際に行うメンバーの事を
ステッパーなんて呼び始めていた時期でした。甲府としては地域の唯一のグループとして
立ち上がった経緯からテーマミーティング主体の運営を、無難な路線として
行っていたのですが、まぁそろそろ良いでしょう。変わった事をしちゃっても。

GAから離れてするか、GAの中にするかそれはまだ決めていませんが、
もしGAの中でやれるのであれば形だけのステップミーティングだけは
やらないようにしようと。ステップ1から3の無限ループは避けようと思います。
それをどの会場でやるかっというとねぇ。俺新しい物好きだからねぇ。新しい所かw

フフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR