九州の仲間

強迫的ギャンブラーのヒロです。

先日からあまりにも生き方が下手糞なのに気がついて
無茶苦茶落ち込んでいました。

ついでにミーティングにも行っていないので、
もっと落ち込んでいました。

地元の他の依存症のミーティングさえ
行けないのですぐに「自己憐憫友の会」を
結成しそうな勢いで落ち込んでいました。

そんなある日、GAの会場案内を見ていると
ある仲間の携帯が書いてあるじゃないですか..
顔も知らないけど存在だけは以前から知っている
先行く仲間................

普通じゃ躊躇すると思うんですが、
依存症者特有の無駄な行動力で掛けてみました。
仕事中なんですが、さすが○チガイw
相手の迷惑も考えず掛けちゃいました。

最初は出なかったので諦めていると
折り返しすぐ携帯がブルブルしていました。
取りそびれちゃったので、折り返してみると、
そこには以前から気になっていた仲間の
やさしげな声がありました。

その切は大変失礼いたしました。
いつまでも先行く仲間で居てください。

おかげさまでちょっと私は楽になりました。
ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR