人間なんてラララララララーラ♪

今現在の話ですが会社を出れなくなっています。

事務所の中は自分だけなんですが、まだフォークリフトの修理をしてくれているので
帰りにくくなっています。いつもはこの時間ぐらいでも所長氏がいるので自分に実害が
出る事も無いのですが正直言って少し困っています。これでも何か仕事を探してと
思いましたが、アルバイトさんの勤怠で分からない日がありまして先に進めません。

多分今頃は懇親会で大いにメートルを上げている所長の所に
電話するわけにも行かず、自己中心的な私の事の本性を表して
会社のパソコンでこのブログを更新している訳です。ハハハ

後ろでFAXが届いた音が聞こえましたが目を通す気にもなりません。
どさくさに紛れて洗濯した作業着ももう洗いあがっているようですが
席を立って見に行く気にもなりません。椅子に座っているから良いようで
これが畳の上でゴロゴロしているのであれば気が付けば出勤時間まで
熟睡しそうです。暑さ以外にも今週は原因があるのですがね。

まぁ至極私的な事なので書きません。お家の事情ですので
ここには書きません。書かないのよ。だから詮索しないでねと。

もう最近は全然休まないわ暑いわ病気の親子だわかなりのバタバタぶりです。
あまりバタバタし過ぎて気分転換にタバコを吸っていたら家の女の人に
烈火のごとく怒られてまた禁煙生活に戻っています。あぁぁ。捨てちゃったよ。
まだ二本しか吸っていないのに。その時の心境ってのはまぁギャンブルをする時のように
おいらは自暴自棄。もう無茶をしちゃうからねぇ。死んじゃったらゴメンネェと言った
自己憐憫を自己中心に振りかけたような非霊的な思考回路でした。

そうなんだよな。上手く事が進まなかったり辛い事が有ったりすると
こうやって物事を放り投げたり自分を自分で追い詰めたりして過去は
やってきたんだよなぁと思い返す事が出来ました。そうなんだよなぁ。多少は今も。

さてそろそろまだ頑張っているフォーク屋さんに声をかけて来ますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR