最低限しなくてはならない事

二つ目の仕事が忙しくなりまして最近はミーティングをサボりがちでした。

今日は自分が係りの会場の日ですが、当初は誰か代わりの人に
開けてもらう予定でした。事の発端は金曜日、日曜日の現場のメールが
来ましてその現場だとミーティングに間に合うかどうかが難しい所でした。

だからと言って簡単に断る事もできず、放置する事ももちろん出来ず、
結局は旧知の仲間経由で代理をお願いする事になりました。

そして前日の昨日。現場変更のメールが来まして、今日は午前中のみの
仕事に行く事となりました。そんなこんなで現在中央公民館のPCで
このブログを書いているのですが、これも提案ではないかと。
会場のある日は副業は休むべきとハイヤーパワーから
提案されているような気がしてなりません。ちょっとまずいよって。

今回は何とかなりましたが次はもしかして会場をしくじる可能性も
あるのでしょう。確かに一人親方状態の会場なのでそれもありうる。
もし自分の都合を優先するのであればちょっと考えろと。
それがすぐに出来ないのであればその日は空けろと
言われているような気がしてなりません。ほどほどにしろよって。

GAからの提案は断る事はできません。何故ならば今の平穏な生活は
GAによってもたらせられている物だからです。蔑ろにするべきではない物を
自分の都合でいい加減に扱っていたのかもしれません。

そんな事を感じた夏の夕方でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR