止まらない、悩まない。

今日は仕事が終わった後コンサートの搬出に行きました。

取っ払いで三千円です。

明日はこのお金を交通費として八王子の印刷屋さんへ行きます。

大体何とかなるさ。
残念ながら自分の思った通りにはなりませんが。

かなりハードな行程ですがまぁ何とかなるでしょう。

動いている限りは悩まなくて良い。

最近あんまり調子が良くないので現在はこれで良いと思います。

しかし面白かった、コンサートの搬出。
何でも面白がる気持ちが大事なんだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GAにいきたいがさがしてもない。
どうしてもいきたい。
静岡県浜松市でないでしょうか・?
たすけてください。

大丈夫ですか?

浜松からだと静岡市は遠いですか?詳しくはGAのホームページに書いてあります。

No title

遠いです!
いくのに時間とお金かかりすぎっ
政令指定都市なのになんでないんだ!
こんなに悩んでいる人間がいるのに。市役所に直訴してみようかな。

遠藤さんへ

遠いですか、確かにそうですね。

ちなみにですが自分も最初の二年は他県のミーティングへ行っていました。

その後山梨でGAが立ち上がってホームグループを移ったんですがなかなか津々浦々に会場が無いのが現状ですよね。

地元に無いのであれば行ける範囲で歩き始めてみたらいかがでしょうか?

頑張って下さい。

No title

ありがとうございます。優しいですね。

Ga諦めます。自力で頑張る。
すぐ、頼るところがオイラの駄目なところです。

只今禁ぱち4日目。たったの(;_;)/~~~
ヒロさんは、どれくらいですか?

遠藤さんへ (`∇´ゞ

そうですか、今回は行かないんすか~

ではまた機会があれば訪ねてみて下さい
ところで自分はギャンブルをやらなくなってから今年の8月で7年になります。
まだまだこれからですよ(笑)

No title

ヒロさん。
7年~。恐れ入りました。
勿論借金などございませんよね・?
最後にやった機種なんかおぼえていますか・?
私は牙狼を最後でやめます。
もっとブログ更新してください。GAの話は専門用語が多く
よくわかりません。
GAの教え噛み砕いてよろしくお願いします。

私はゲーム喫茶でした

遠藤さん、こんばんは。

最後の機種って言われると何かなぁ

お金が回らなかったんでジャンピューターを最後の頃は良くやっていましたね

借金は380万有りましたが今は完済しています。

GAについては何から話しをすれば良いかな?

突っ込んだ話しでしたらメールでも良いですよ。百聞は一見にしかずだと思いますがね~
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR