何となく都合の悪い事が始まっているような気がする

今日は午後からバイトです。


昨日確認の電話をした時に
聞けば良かったのですが、
聞きそびれてそのままにしているので
現場が本業の事業所のすぐそばに
あるような妄想にとらわれています。


バイト先の担当さんはあれこれと気がきく方で
まず心配するような事は無いと思いますが
落ち着かない感じがどうにも取れません。


これは安全が反応していると思うのですが
もしかしたら共存かも、いやいやもしかしなくても。


一見会社バレが嫌だなぁと心配しているようですが
詳細を聞かなかった自分に問題があるようです。


その反動で一言足りないんだよなぁっていう
責任転嫁を始めて副業をしなくてはならない
自分の事情への自己憐憫にまで思考は広がります。


何が傷ついたのかわかった所で
この問題に対してどうすれば良いか?


祈れ~

働け~


まぁそんな所でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR