スリップについて

昨日はホームのミーティングへ行ってきました。
会場へ着くと何故だかほとんどの仲間が
部屋の前で一人の仲間を中心としてちょっと騒いでいました。

どうしたのと聞くとスリップしてしまったそうです。
別に珍しい事じゃないですが、彼は施設を追い出されて
しまうかもしれないと深刻です。

ミーティングの定刻が来ても彼は参加せず、
終わったら携帯を鳴らしてとメモを残して
どこかに行ってしまいました。

今日のテーマは「無力」うん、なんてタイムリーなんだ。

私たちは彼のスリップした姿から
恐ろしい病気って事を改めて感じました。
これこそ経験と力と希望を分かち合う
共同体ならではです。別に茶化している訳じゃないけど。

でもすぐに何か決めちゃいけないね。
今日はまず実家に連絡して帰るように
促してみたんだけどどうしたのかな?

何もしてあげられないけど心配だね。
携帯に今かけてみたけど、留守電になっているし。

なるようになるのはわかるけど、
自暴自棄にはならない事を祈るしかないね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR