新会場とか新グループとかいう単なる妄想。

久しぶりにある仲間と再会しました。何年かぶりにミーティングを共にしたのですが、
雑談の中である事を思い出させてくれました。それは自分たちの街って狭いんですよねぇって
話でしてもし仮にですが、自分の自宅の近所にミーティング会場があったとしても
人目を気にしてたぶん来る事は無いのでしょうという話を長々とお互いの近況を
交えながら話していました。いま自分のホームは甲府市に二会場有るのですが、
仮に自分の自宅から歩いて5分ぐらいだとしたら行かないだろうねって。

最初の頃だとすればまず行かないね。いや行けないね。

あるグループの会場が自分の自宅の近所にあるのですが、自分がGAにつながる
以前から開催されているのですがまれにしか行かない。ミーティングに行きだして
かれこれ経ちますが今まで2回しか訪れた事は無いです。つか近すぎ(笑)
これが自分の問題の会場であればもしかしてって事もあるのですが、
オープンで有る事に甘えて仲間の話を聞きに行くのには近すぎます。

ついでに言えば毎朝うちの奥さんがその施設の前を犬の散歩で駆け抜けています。
駆け足で走りまくるので10分もしないうちに帰ってくるのですが。

ちょっと離れた場所の方が最初のうちは行きやすいのでしょうね。
思い当る事がそう言われてみるとありまして確かに自分の歩き始めは
神奈川とか都内とかの会場。初めてホームとして在籍したのは
都内ですよ。都内。毎週高速バス(笑)もう山梨の田舎者の分際で。

やっぱりこれって持続的に取り組んで行かないといけない課題なんでしょうね。
そりゃ甲府に住んでいるけど会場は韮崎に行きますとかさぁ。ありじゃん。
来年は会場を新設しますと言うとまたバカがなんか言っていると
ビジネスではひんしゅくを買うと思いますがいつかはやらないといけない。かも
いやいややらないといけないんだよ。マジで。そんなこんなで来年のテーマは。

ビジネスに来てくれる仲間が増えてくれたら何も言うことはありません。
その前にいっぱいつながって下さい。来てくれないと泣きますよ。あくびちゃんみたいに(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR