ギャンブルだけはやらね~ぞ、この野郎。

朝晩突然涼しくなりました。なんかスイッチでもあるみたいに(笑)
こういう時期ってあれだよなぁと思っていると案の定あれでした(-o-;)

再発が多発と言うか同時多発テロと言うかあちらこちらで
ドッカンドッカンとおすべりになられた様子です。

ダイナマイトが150トン(笑)

150トンと言うと鉄道コンテナ換算でおおよそ30基か。
全部が玉ねぎだとすれば何個ぐらいだろう。

まぁ一町内全部の犬がみんな病気になるぐらいの量だな(笑)
地方都市なら全滅かも。みなさんも犬とご飯を共にする際は
くれぐれも玉ねぎにご注意を。一緒に煮たり炒めたりしたものも
食べさせてはまずいそうです。牛丼のお肉とか。あげちゃいましたけど。

しかし季節の変わり目はこういう話は多い。き◎がいは春が来ると
おかしくなると言われていますが涼しくなってもよろしくない。
人が恋しくなるのか寂しくなるのか確かに夕方とかに去る夏を思い出して
なんとなくたそがれたくもなりますな。でもその感情に酔ったとしても
それはギャンブルをする正当な理由や動機になんてなりゃしない訳ですよ。

秋ですが。

回復を戦え。戦っちゃまずいか、でも流れるよりはマシだべ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR