されど私の人生は(笑)

リカバリー・パレード「回復の祭典」

今年は新宿で開かれるパレードに行けそうです。第一回目は行けたんですが、
去年と一昨年は都合がつかず、今年は久しぶりの参加になります。
行く準備は青Tを探す所から始めなくちゃいけません。前の日は出勤でして
その後自分の係りの会場を開かなくちゃいけませんので、前泊は無理そうです。

もし何も無ければ前泊で実家へ寄ってからと思っていたのですが、
そうそう上手くは事は運んじゃくれません。そもそも自分の意思を使って
無理やりでも思うとおりに事を運ぼうとすると大体具合は悪くなります。
具合が悪い時ほど霊的じゃないと誰かが言っていたような気がします。

さて段々とセミナー等の出場回数が減ってきたように思えます。
意識して行かないという訳じゃないのですが、物入りと多忙が重なってか
ミーティングとプログラムだけに活動の範囲が狭まれてきています。
金銭的な問題も有りまして、本業以外にも不定期ですがアルバイトを持つ自分には
今週はともかく来週どうするかと追いかけ続けなくちゃならない弱点があります。

つかこれをしないとコッペパンも食えない。本業の給料が劇的にあがれば
良いのですが、先日ヘマをしてしまいまして今回の定期昇格さえ無理な訳です。
正直予定が見えない毎日でして、本業が水曜日に休みになるとミーティングの
関係でバイトの予約ができない。その分しわ寄せが他の曜日に回るわけでして
めぐり合わせが悪いと日曜日は全滅、土曜日も全滅(笑)たまにいる水曜日は
夕方までしか居ないといったまるでギャンブル依存症の方がいそいそと
パチンコ屋さん通いに精をだす感じです。現在6年止めているんですがね。

もしかしたら世の中には家に居るお父さんと家に居ないお父さんの二種類が居て、
もし前者が犬、後者が猫だとすれば圧倒的に猫です。まぁ猫好きなんで良いですが。
あんまり忙しくしていて家族と会話が途切れているとたまに家に居ると居心地が
非常に悪い。意識して話をするようにしていないともう針の筵のようになります。

先月はバイトが非常に好調でしてあまり外さずに予約した通りに入れまして、
お金は困らなかったんですが、微妙に家族からはシカトされちゃってました。
間接的には家族の為に働いているのですが、こればかりは自分の不注意なんですよね。
プログラム的には配慮の欠如というようです。程度悪いからねぇ、自分は。
毎日が必死なのは変わりませんが。せめてお給料日の無駄遣いだけはやめましょう。
少しでも貯金があればバイトに入れないと生活できないって事は無くなるからね。

しかし計画性の無さはあんまり変わっていないなぁ。昔から(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

6年目

遅いコメントで。。
おめでとうございます。

SASでは、ありがとうございます。
SPの話は、ふむふむ。。

不都合な具合に4年間 が過ぎましたです。

身近に居る方との 取り組みがいろいろありまする。

一日300円から500円生活にUP交渉中です。

いつか、パレードは兄弟で参加したいです。

No title

ユウさん、コメント有難うございます。先日はこちらこそ有難うございました。しかしお金の話はついて回りますねぇ。天下の回り物と言いますが、全然回ってきそうにもない(笑)まぁお互いゆっくりとやりましょう。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR