ドベェ~~ン(E弦開放→A弦7フレグリスダウン)



通勤に使う駅に昔の彼女に良く似た女の子が写った
ポスターが貼ってありまして、毎朝おはようと小声で
挨拶をするのを楽しみにしていたのですが、
お盆が近づいてきてさすがに海水浴場って感じじゃないらしく
気がつけばはがされていました。非常に残念でしたねぇ。

歯並びとかほっぺの感じとかが非常に似ていまして、
はがすぐらいなら駅の人にお願いして持ち帰りたかったです。
寝ぼけた頭で色々と回想というか妄想が始まると、
朝からイテテとなりそうです。とんこつくんだったっけ。
思い返してみるともしかしてビッチ?って言動もありましたが、
今にして思えば良い思い出です。しかしもうおばさんなんだろうな。

もし間違えて再会したとしたら生き方のクリーンは消し飛ぶかも。ハハハ。

昔の彼女とか友人とかに会う機会はなかなかありませんが、
昔の歌はYoutubeで見つける事ができます。これが非常に嬉しい。
多分無いと思っていた歌も聴けたりしてこういう事だけは
本当に良い時代になったと感謝しちゃいますねぇ。
昔のメタルとかHRを聞くともう一度バンドやりたいと思いますね。
でもその前に練習のための練習で挫折するのが目に見えてますが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR