昔は奥さんも若かった。もちろん俺は馬鹿だった。

上の娘に彼氏が出来たのは良いのですが
ラインで愚痴や文句を書きなぐっているので
家族の中に色々な情報がだだ漏れです。

まぁ二十歳を過ぎて浮いた話しの一つもない方が
問題ですがここまで色々な逸話を聞かされると
先入観が有りすぎて初対面の時にお説教の
一つでもかましそうです(笑)あと爆笑しちゃうとか。

まぁオープンなのは良いですが君らが乳繰り合う為に
わたしゃ額に汗して働いている訳じゃないのと
小言の一つでも言いたい所ですが一番言いたそうな
うちの奥さんがまぁ仕方ないさと言ってますので
自分の出る幕は無さそうです(笑)

自分の二十歳前後を振り返ってみると
乳繰りどころか南京玉すだれな
毎日だったのでボロが出る前に
大人しくしてた方が良さそうです。

ボロが出る前に

改めて思う事は家庭ってのは奥さんが社長で旦那が
従業員のような感じですね。家に限らず他の家でも
大体そうみたいで、結構共感をしてくれます。
そういえば家の犬も♀の方が威張っています。アハハ。
知り合った二十数年前は手をつなぐのが好きで、
どこに行くのも手を離さず、ついでに寝付くまで
手をつないで居たと思ったら子供が産まれ、育て、
それに参加しない自分に腹を立てて失望して、
周期的に繰り返す借金騒ぎと離婚騒動を経験する度に
こんな貫禄のある、そして胆力のあるお方になってしまいました。

もしかしたら俺がそうしたのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR