相変わらずの毎日

先月の事です。ブログの調子が悪くなり、
運営側に対応をお願いしている内に
片っ端から記事の文字が???の
連続になっていました。?????

どうやらメンテナンスをした時に文字の
エンコードを書き間違えたので
順次対応してゆきますと返事が来た頃には
タイトルも何もかも???でした。

これが有料なら腹を立てる所ですが
無料でお借りしているので文句は言えません。
その事をちょうど良い口実としてただでさえ
あまり更新していないのにさらに更新していませんでした。
自主的に5月病をしていたようなもんです(笑)

不調に気が付く前に何か書きたい事があったような
気がしているんですが忘れてしまったので
多分大した事では無いのでしょう。もっとも物忘れが
最近多いので大した事だとしても忘れているかと(笑)

忘れるシリーズで一番近い話しだと会社の洗濯機で
軍手とモップのモフモフした所を洗濯していて
洗い終わってすすぎするために(二層式なんで)
水道を出しっぱなしにしたまま次の作業に移って
すっかり忘れていたとかゴミを捨てに行って
ゴミ箱のゴミ袋をとったまま忘れていたり。

所長殿がその度に後始末をしてくれるのでどうにかなっていますが、
そろそろやばいのではないかと。その内にヤカンをかけっぱなしで
出かけちゃったり、エアコンをつけたまま帰っちゃったりするのでは
ないかともしかしたら戦々恐々としているのかも知れません。

それでも朝のハイヤーパワーへの点呼が欠かさずに行っています。
ある漫画で感染者から噛まれてウイルスに感染すると意識が無くても
生前の習慣通りに大体行動するってありましたが、自分はどうなるんかな。
ふらふらとゾンビ状態で歩き回って平安の祈りをするのか、
それともポーカーの電子音を口で真似てウロウロするのか。
もしくはBBなんか持ち歩いて段落毎に断続的に読むとかw
まぁZQNになってパンツの中に手を突っ込んでウロウロする以外は
大体良いこととしましょう。生前の習慣に基づく無意識の行動とは。

あぁ全然自信ねぇ.........orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々

あの時はビックリしました。みんな???でしたからね。
またの更新を気長にお待ちしております。

?????

チカさん コメント有難うございます。本当にいやんなっちゃいました。もうびっくりです。それでは今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR