ちょうど一年たちまして

一年経過です。ぼちぼちとすごしています。
ギャンブルに対する欲求はかなり無くなりました。
先日バースデー前夜に夢を見ました。
強烈な夢でパチスロかポーカー機の前で
「もうおしまいだぁ~~」と絶叫しながら打っている夢でした。
悪夢?かな、ちょうど家内も似たような夢見たらしいです。
正夢にならないよう今日一日ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR