何とかちょっとは慣れてきた

新しい職場の話です。

一時は本当に出来るかどうか不安でしたが
何とか毎日を迎える事が出来そうです。
下手くそなのはしばらく続きそうですが。

まぁこの三週間良く教えて頂きました。飽きもせず
良く怒鳴る物だと自分の立場を棚に上げて
正直逆ギレしそうになる場面も多々ありました。

良い年くって馬鹿じゃないかと思われそうですが
結構いっぱいいっぱいです。すごく多めに大甘にみて
もし何か自分で自分を褒められるとすれば
ブチ切れなかった事と投げ出さなかった事です。

おぉ アラフィフの発言とは思えない(笑)

しかしそのうちに今の日々を懐かしく思えれば良いな。
まぁ人並みに出来てからの事なんでしょうが。
昨日より今日、今日より明日。依存症と違ってやれば
やるほど形になって行くのが楽しいのはですね。多分 (`∇´ゞ

色々困った話も多々ありますが、まぁこれで今は良しとしましょう。
後は例によって努力するだけ。謙虚に努力をつづけるだけ。
朝早く起きて始発に乗って会社行って行ける時は帰り道に
ミーティング行って。これだけで良い。他にはあんまり必要ない。

こんな風に日々が送る事が続いて行けば良いですね。
しかし某ドキュメントのように「ところが」が普通より
多い私ですから何がこの先起きるのか安心は出来ませんがね。
次に何かあったらとんでもない所に飛ばしてくれれば良いかも(笑)

話は戻りますが人様に何かを教わるのが、人並み以上に下手糞な
自分ですからプログラムやってなければ今頃はきっと無茶苦茶に
なっていただろうな。下手すれば一家離散とか。

想像しなくても実際にありえるから自分自身が怖い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必要不可欠

大変な時期ですね。

それでも賭けに手を出さずに済んでいられるのは、プログラムのおかげでしょうか。

今の僕には、必要不可欠な松葉杖です。

No title

チカさん、いつもコメントありがとう。

ギャンブル無しではどうやって生きたら良いか分かりませんでしたからね。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR