気分は赤いの(`∇´ゞ

この三連休の日月はバイトも休む事にしました。

借金完済記念にどこか遠くに行こうと思っていましたが、
なかなか思い切りがつかず結局神奈川と東京の中で歩く事にしました。

一泊二日の予定で山梨を出てきまして、今晩は立川のカプセルに行こうと思います。

明日の午後に開かれるあるフォーラムへ行ってから帰る予定でして
今日の夜は座る予定があるのですが、明日の朝はどうするのかを
決めかねています。まぁ成り行きに任せましょう、
どこも予約している訳じゃ無いのですから。

立川が川崎になろうとカプセルが漫画喫茶になろう
と大した事じゃありません。やっぱり気が変わって
今晩山梨に帰っても別に問題はありません。要はミーティングへ
行けばこの連休の本来の目標は達成されるのですから。

何が大事なのか。

今日座った会場は自分より遥かに長いアブスティナンスを
保っている仲間が何人も居る所でした。
実際に話されている事は穏やかですが
芯の通った話しを染み通るように話されていました。

日頃一緒の仲間が自分より短いからと言って調子に乗ってはいけません、
世の中にはまだまだ会った事の無い仲間もいるし、
聞いた事の無い解釈もあるはずです。

間違っても老成したふりとかしちゃ行けません。
まだまだ歩くべきだしもっと学ぶべきですね。

だからと言って赤いのからやり直しますなんて
極端で物騒な事は間違っても申しませんが ( ̄∀ ̄)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感ですね

まだまだ見知らぬ仲間が沢山いて、それぞれのソブラエティがあります。
自分が成長し続けるするためには、その人達との出会いが欠かせませんね。

思い込み。

ブログのタイトルを見て私は赤本の事を言っているのかと思ったのですが、welcomeの例のヤツの事をいってたのですね。
どうりで読んでてしっくりこないはずだ><
一度思い込んでしまうと修正が厳しい。。。

No title

コメント有難うございます。

>チカさん
歩き続けないといけないと改めて思います。
まだまだ始まったばかりですから。
>よはんさん
パッと見て判断するとその印象が付きまといますね。
自分もそうですからこれも病気の症状なんでしょう。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR