逃げる事は気楽な事

いままで棚上げしていた事が
一つ一つ襲い掛かってきます。

まさしく自業自得なのですが
改めて自分のして来た事の
罪の重さに気が付きます。

逃げていたのかな?
責任を取る事、約束を守る事。

「普通のお父さんだったら良かった。」

娘から言われました。

「普通にする事が一番難しい」

妻から言われました。

世間で言われる「普通」これが一番大事で難しく
責任をもって行わなくてはならない事のようです。

正直に申し上げます。
私は「普通」である事から今まで逃げておりました。
これから「普通」で「平凡」で「誠実」な人間を目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR