人間関係について

会社の終業とバイトまでの空き時間は
お店の前のファストフード店で良く時間をつぶしてます。
今から八年位前に働いていた所ですが
さすがに当時いたクルーは見かけません。
かろうじて一人だけ見覚えのある女性は
居ましたがすっかり大人になってました。
当然ながら自分には気がついていないようです(笑)

さて掃除のバイトも入ってからもうすぐ3ヶ月に
入るのですがなんとなく行くのが面倒です。
大した事は無いのですが人間関係がギクシャクし始めた人が
早くも出て来ました。早くも(^_^;)

改めて感じる事ですが対人関連は全然駄目、
相変わらず本質的には悲しいぐらいに駄目なんですよね。
何を言ったとか何をしたとかそんな事ばかりで
日常生活は会社でもなんでもどことなく似た人の
群れの中に居るのであまり問題は出なくても
いざアウェイへ出て見るとボロが出る。ボロボロと。

さて何を示されているか考えてみると、
実際に社会で通用するだけの謙虚さを
身に付ける必要と機会を与えられたのでしょう。
人間関係は難しいと言ってみても
山の中に一人で住む訳にはいかないんだよな。

嫌でも取り組んでみるか、へそは曲がらねえしp(´⌒`q)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR