完済しました

昨日の夕方に支払いの処理が終わり五年と
少しかかった借金の返済が終わりました。

気が抜けたのか今日は小さいミスが多く
道を間違えたり行きすぎたり、挙げ句の果てには
ウィングを開けたまま走り出しそうになりました。

すぐ気が付いたので大事には至りませんでしたが。

これで忙しければ少しは仕事に集中出来るのでしょうが
なんとなくダラダラムードです。ついでに地域の役割も
明日で一段落なので余計に駄目です。正直ぼけまくりです。

しかし改めて借金があるってのは気がつかないだけで
かなりの負担があるのでしょう。もちろんそれは家族に対しても
勝手に押し付けていたんでしょうね。何一つも悪い事は
していないのに気の毒としか言い様がありません。

色々と言いながらも家内は今まで一緒に背負って
くれていたんですね。時には激しく文句を言いながらも

何か新しい事をとちょっと思いたい所ですが、
しばらくはこのかったるさを楽しもうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR