成長は変化するのを伴う

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

長い休みも今日でおしまいです。また月曜日から四tに乗って
20号線と七里岩ラインをウロウロとするのを考えるとあと一週間位
お休みが欲しい様な気もします。年末にレンタルショップの会員更新が
ありまして特典として二本映画を借りてきたのですが見そうにありません。
明日二本見るのは多分無理そうですのでこのまま見ないで返しそうです。

毎日何をしていたかと言うと夜に掃除のアルバイトに行くのと
食品工場に二回ばかりアルバイト行った以外はゴロゴロとしていました。
家内曰く9日間の長い休みは今までで初めてのようです。
食べて寝るの繰り返しで体重計に乗るのが恐ろしい今日この頃です。
もし日々のサイクル中の恐れのリストに載せるとすれば
どうすれば良かったかは食べないか体を動かすかどちらかなんでしょう。
このはっきりとした残酷なまでの現実から逃れるために
世にはダイエット薬が溢れるのでしょう。俺も欲しいです。安ければ。

月曜日に仕事中太りすぎて足がもつれたら困るなぁ(笑)

さて土曜日に久しぶりにホームのミーティングに行きました。
自分は8月がバースデー月なんですがなかなかメインの会場に
行くことができない為預けっ放しになっていた色紙を
今日頂いて来れました。仲間のご配慮で随分歩いてくれたようで
今まで頂いた中で一番メッセージを頂いておりました。

みなさま本当に有難うございました。

細かくは書けませんが一番お世話になっている先行く方から
メッセージを頂いていたり、立ち上げ当初一緒に歩いていた仲間の
お名前もあったり10年への折り返しの節目として宝物を与えられた
ような感じです。色紙を見て涙ぐみそうになったのも初めての経験です。

今年一年何が有るかはわかりません。多分良い事もあって辛い事もあって
普通の年になるでしょう。ただ色々と整理すべき事が出てきまして
ホームの仲間と相談する機会が必要になっている事は確かです。
その中で残念ながら一年をまたずに閉鎖する会場が出てくる可能性も
あります。今日お会いした仲間にある程度の話は預けてあるので、
あとは今年度末までにはっきりとして行けば良いのかなと思っています。

ミーティングが成立するのと新しい仲間がつながるのと
どちらを重視すべきかは両方としか言いようがありません。
それでも実績を見ながら取捨選択をして行かないとならないのでしょう。
幸い私たちの活動には失敗する権利が認められているようです。
まぁせめて月に一回はメインの会場に今年は行ける様にしたいですね。
どうしてもとは言いませんがどうにかして行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR