平凡と言う物

今年も残り数時間を持ちまして終了です。

今年はいつも行く立川のお弁当屋さんにアルバイトに
行かなかったので山梨を出る事無くこの日を迎える事となりました。
夜に副業を持っている関係でなかなか最近は足が鈍いです。
それが当然と言えば当然なんでしょうが、副業しているのが
当然な訳じゃありません。節度を持ってこそこそとしていないとね。

今年一年は何となく肩の荷を下ろせる事が多くて、比べると少ないのですが
恐らく今後負担になりつつある事もあってまぁ全体とすれば大体
イーブンでしょう。ダブルアップだと7が出てます(笑)

先日出勤前にこぼしていて家内の失笑を誘ったんですが
結局今年もトイレの中に朝こもってブツブツと唱えて
今日一日今日一日と言いながら一年過ぎちゃったと。

多分幸いなる事に来年も今日一日今日一日と言いながら
一年が過ぎて行くのでありましょう。これが平凡と言う物で
これになりたかったのかもしれません。遅ればせながら
やっと人生が自分の物になった実感があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR