ホームグループ家出中

最近は地元の他の依存症のミーティングに出ています。
仕事が忙しいのと他の諸々の理由が重なってGAには行っていません。
でも行く先々で仲間の皆さんは親切にして下さるおかげで
出来ない私でも何とかギャンブルから遠ざかっています。
このスタイルで良いのか?それとも周期的にGA行った方が良いのか?
今までは無理がありましたので、ちょっと考えてみようかと思います。
自分が回復し続けるにはどのように生きたら良いのか?
神様は私に何を問いかけているのか感じないといけないのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR