前の人はどうやっていたのかなと



ちょっとテクニカルな話を書こうかと思っていたのですが、
途中まで書いていたら消えてしまいました。まぁ仕方ない。
おそらくハイヤーパワーがタオルを投げ込んだと思います(笑)

ここ数日久しぶりに風邪を引いていました。日曜日にお蕎麦屋さんの
アルバイトに行ってミーティング会場を開けて、留めに掃除のバイトを
したのですが昼過ぎからの雨にやられて、帰宅後やばいかなと
思っていたのですがこれと言ってケアもせず、月曜日から三日間
続いた新規の仕事の影響で体はへとへと、喉はガラガラ。
あんまり具合が悪いので歯医者さんもキャンセルして
毎日出社ギリギリまで眠ってから働いていました。

明日こそ医者に行きますと奥さんに言ってましたが、
今日は何故かコースが変わったように静かな一日でして、
ちゃんと休憩は取れたし、昼寝もできたし、なんか調子が
戻ってきたようです。これで土日は掃除のバイトと育成会の集まりしか
予定が無いのでこのまま何となく治っちゃう様な気もします。

休むべき時は休む、やるべき時はやる。なかなかバランスは取れませんが。

しかし風邪を引いて休めないかなって考えたのは本当に久しぶりです。
月曜日から水曜日まで三日間、白菜を2t集荷する仕事があったんですが、
周りからフォローしていただいて何とか乗り切って来れたので、
さすがに休む訳には行かなかったですね。結局回れたのは20号線沿いだけ。
他の長坂IC付近のお客さんは自分の所も忙しいに関らずフォローして
くれた二人が回ってくれました。ここでグループの中である話題が
出てきました。しかし前任者はどうやって回っていたのかと。

これはどうすれば回れるのかと疑問だらけです。物理的に本当に
無理じゃないかと。もしかしたら影武者でも使っていたんじゃないかと。
グループの構成は二t車が二台。自分の四t車。あと時々フォローを
してくれるのが他の仕事をしていて最後の立ち寄りが長坂ICの
そばの会社の10t車。前任が回っていた頃よりメンバーも
強力になっていますし、車両も10tの分だけ厚くなっています。

それでギリギリの状態で回っているのになんでだろうと。
素直に言うとどうやっていたのか教えていただきたいのですよ。

それが未だに在籍している人なら聞けるのですが、
もう居ない人なんでおいそれと聞く事もできません。
あと雪の時どの道がやばいかも聞きたいのですが。
こうやって人は伝説と言う物をつくるのかも知れません。
きっと蓋を開けるとあぁそうなんだって感じかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR