うまくいかないぜ

あんまりうまく行っていません。
ギャンブルに対してはクリーンを保っていますが、
気を病むことばかりで最近は病んでいました。

内部的な話なのでここでは書きませんが。

何が原因か解らないので、他の依存のミーティングに
行って下ろしてきました。

ミーティングの後にそこの先行く仲間に
相談に乗ってもらった所、
固くなりすぎって言われました。

あと自分に厳しくしすぎると
他人にも厳しくしちゃうので
適当にやっておいた方が良いって
アドバイスを頂きました。

結論はその日に出さずに
放っておけってアドバイスを頂きました。

素直になって放って置く事にしました。
ずいぶんと楽になる事ができました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR