眠いと機嫌が悪いんです。



日々忙しくてたまりません。忙しくてたまらないと先行く仲間に
メールを送ったらさらに忙しい近況を伝えてくれました。
多分お盆頃には一段落すると思いますが、夏繁忙はまだまだ続きます。
こんな時期にコース換えなんてと思いますが、それは会社が決める事
なので仕方ありません。来月娘の引越しも控えているのでさらに忙しいです。

疲れと寝不足が溜まっていまして毎朝かなり不機嫌です。
どうやら六時間寝ていないと暴発気味でして先日はついに
奥さんに怒られました。なんも変わっちゃいないのねと
たっぷりとお説教をされましたが、六時間に三十分ほど睡眠が
足りなかったのでふてぶてしくも居直っていました。

眠りについてから起算して六時間後にあれれまたやっちゃったと
ばかりに大人しくなって反省し始めるのですが、彼女のおへそは
曲がりっぱなしです。マシンガンのようにぶちぶちと詰ります。
原因は自分にあるのですがそれでもまくし立てられすぎると、
耳が日曜日になったり表情が無くなったりします。不貞腐れるとも言う(笑)

HALTって避けるべき事をさす言葉がありますが寝不足もそれに
付け足した方が自分は良さそうです。寝不足って英語でなんと言うのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR