私の責任

4日間の休みが終わり、いよいよ今日から本業の出勤です。
前半はアルバイトに行っていたのですが不思議と長い間
体を休めていたように思います。労働意欲はあまりありません。

前半の2日間某所でキャベツの大虐殺に従事しておりまして、
連日2トンのキャベツの千切りを作っていました。
どうやらGW明けで期間が終了になる見込みで、
またこの現場に来る事はしばらくは無いでしょう。
2月頃から良く募集が入っていまして、暇を見つけては
行っていたのですが非常に残念です。これでアルバイトは
また肉体労働中心に派遣されると思うとかったるいです。

移動を含めると拘束時間が半端じゃなくてバイトに行くと
その日はミーティングに行けなかったので、まぁ潮時だったかも
知れません。まぁ低調だったおいらの経済を立て直す為に
非常に貢献してくれました。キャベツさん有難う。

あと数ヶ月で借金の返済が大方終わるのですが、
冬以来大きな山にぶつかっていました。返済が遅れる電話を
金融会社にしようかどうしようか思い悩む事もありましたが
どうにか乗り越えられました。自分の力だけではなく
実家からも援助を頂いてゴール間際に落馬するのだけは
避ける事が出来ました。こうやってバイトの調子が悪くなるのも
金銭は良いからミーティングに行けと示されているような
気もします。過去にもそんな事があっていつも大体何とか
過ごしています。いつでも大体何とかなっています。

自分の思う通りになった事は無いのですがそれでも
何とかなっています。これは大事な事だと思いますね。

ところで。

明日の丁度今頃は会場を片付けて仕事へ向かう頃だと思います。
丸の内の会場に続いて自分が責任を持つ事になりますが、
今回は事前にビジネスにかけた訳じゃ有りません。
チェアマン氏に電話でお話しただけで会場を借りました。
水曜日に集まる仲間と離れていくような気もしますが、
自分のミーティングを確保する為には平日の午前中も
必要になってきました。人が来るのか来ないのかといった
懸念も確かに有るのですが、居なくとも会場は開ければ良い。

そもそもこの県にGAが存在しているのはここ何年かの話なので、
人が少なくても当然ではないかと。でも本体と別会計なので
両会場ともあまり少なすぎるのは困る。でも大丈夫。何とかなる。

依存症の回復施設にお勤めしている知人にギャンブルの入所者が
いたらルートに入れてもらうようにお願いしたり、過去に来ていた
人に連絡してみたりして、玉穂はダメでも丸の内が増えるように
ジタバタしています。これで代わりをしてくれる人が出てきたら
その人に渡して次を開いてゆけばよい。つぶさないように頑張ります。

第二と第四の火曜日、中央市の玉穂総合会館で10時から11時に
クローズのミーティングを開きます。まだGAのホームページには
出ていませんのでお問い合わせがありましたら私にメールをお願いします。

hirowith12step@softbank.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR