山梨で初の次は全国で初かな。ふふふ

かなり前ですが自力でスリーミーティングに挑戦した事が
二回ほどあります。どちらも最初の午前中のミーティングは
AAさんに頼っていました。なんだか懐かしい話しだなぁ。
そう何年も経った訳じゃないのに。

もし自力で関東圏内でスリーミーティングをするなら火曜日は
朝は西武沿線のミーティングから始まって午後は四谷のGA、
夜は何箇所かチョイス出来るのでその時の気分で座れるんだよね。

このパターンだとAA×1・GA×2 毎週やれば月に12回。
この12って数字が魅力的な人も居るかも知れませんね。
おいらも好きだし。でも山梨の中だと午前中のミーティングは皆無。
A・N・Gの三種の中では開いている所が午前中は不思議とありません。

病院とか施設のミーティングは除いてね。

さて山梨で3をしたいとすると午後に開いている会場が
甲府市内で一箇所、火曜日にあります。もし火曜日に
何かの会場があってお座りできるとしたら、自力で
県内スリーミーティングが実現できることとなります。

さてしつこいようですが3×4=12 ふふふ

前置きはともかく会場借りちゃいました。
中央市の旧玉穂町内です。詳細はGAに報告を
まだしていませんので伏せますが、隔週の火曜日、
午前中の10~11にミーティングを開く予定です。

全国初のGAの平日午前中のミーティングになります。イエイ♪

コメントの投稿

非公開コメント

君は、再び始めなさい!

備忘の為残しておきます。某施設のニュースレターからの引用です。


再び始めなさい!

たとえ、あなたが疲れきったとしても
たとえ、成功を失ったとしても
たとえ、失敗によって傷ついたとしても
たとえ、しようとする事に挫折したとしても
たとえ、裏切られて傷ついたとしても
たとえ、希望が消えたとしても
たとえ、痛みで苦しんだとしても
たとえ、努力したことが誰にも知られなくて報われなかったとしても
たとえ、怒りや恨みを受けたとしても
たとえ、無理解に苦しんだとしても
たとえ、手を貸してくれる友が見つからなかったとしても
たとえ、全てが虚しく思われたとしても
君は、再び始めなさい!
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR