睡眠時無呼吸症候群

先日行った睡眠時無呼吸症候群の検査の結果が出まして
本日職場で早急に専門医の所へ受診する様に保健婦さんから
言い渡されました。行くまでに必ず体重を落とすように指示されて
なんだか我ながら曖昧な返事をして現場に向かいました。

去年は病院に紹介状を持たされたのにも関わらず、
面倒くさくなってそのままにしちゃった経緯があるので
今年はかなりアタックが激しいです。あぁ面倒くさい。
平日の午前中に行く様にとの事ですが、
自分の生活リズムからすると超早起きです。

大体最低でも4時間ぐらいはずれて生活しているので、
9時に医者に行くとすると5時に行くような物です。
それでもアルバイトとなると起きて自転車をこいで行くので
時間の感覚も自分勝手なんでしょう。面倒くさいと大げさに
嫌がったり何か理由を探したり自分の都合がよいと喜んでゆく。
馬鹿丸出しです。馬鹿なのかもしれません。
来月には行くと思います。行かないと今度ばかりは大騒ぎになりそうです。

それまでに体重が落ちていれば良いのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR