諏訪グループ発足のお知らせ

■GA諏訪グループ(諏訪会場)
●開催日:毎週 金曜日 19:00~21:00
●会場:諏訪湖ハイツ
●住所:長野県岡谷市長地権現町4-11-50

1月20日よりスタートします。長野県で3番目のGAグループです。

諏訪会場 地図 会場詳細地図

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

ありがとうございます。
ブログにのせていただけるとは思わなかったので、
うれしいです。
なんとか、続けていきたいです。

No title

ヤマさん、コメント有難うございます。返答遅くなりましてすみません。
末永く灯りが点り続けることを祈念致します。

まさか!

まさか、ヒロさん着ていただけるとは・・・ちょっとだけ期待していましたが

その行動力に感動しました。グランドオープンへ来ていただき、本当にありがとうございました。
ゼブラのブックカバー大切に使わせていただきます。

No title

先日は有難うございました。

偶然にも次の日が出勤でその代休を頂いてお邪魔しました。
またその内にお会いしましょう。皆様によろしくお伝え下さい。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR