男の方が別れた人を忘れられないって話の予定でしたよ



最近さらに脱力しています。去年の今頃何をしていたか思い出すと
現在のおいらより元気なような気がします。経年劣化なのかも知れません。
簡単に言えば年のせいです。同じ世代の同僚と最近話す事は
老眼の話ばかりです。文庫本が読めないとか新聞が辛いとかさ。
おいおい50才にはまだ少しあるよって言いたい所です。
でも確実に色んな所で若さが消えて行っているのを感じます。
もう恋愛とか出来ないんでしょうね。そもそもしちゃうのはまずいしw

身の回りの事をこなすのに精一杯。毎日はただ流れ去るだけ。
先月資格の勉強の為バイトをセーブしていた為金回りは悪い。
ついでに言えばイベント屋さんもオフシーズンにそろそろ入るので、
気が乗らなくても地元で仕事が無ければ始発上等で東京まで
出かけてゆく週末。とどめに本業は忙しい。ヘロヘロのヨレヨレで
居眠りをすれば寝過ごす。朝起きればゾンビ状態。
でも何故か寝る前は日中のハイテンションが残っているのか、
すぐに寝るつもりにならない。そんな毎日じゃ疲れは残るでしょう。

こんな状況を一発で解消するのは。ふっふっふ。
この閉塞感抜群の気分を一発で消し去るのは。ふっふっふ。

以前は色々なふっふっふがあってすぐにそれにすがりついた物ですが、
今現在の話だとすぐに気分を変える必要があまり無いので、刹那的な
暴走とか暴発とかは考え辛いです。でも溜まっているのは確かです。
体に老廃物が溜まっているのなら温泉とかサウナとか。
心に老廃物が溜まっているのならミーティングでしょうね。
今週の水曜日はミーティングに行こうと思っていたのですが、
いつもは残業が無い派遣先が残業になっていけずじまい。
こんな感じでじんわりとダメージが溜まっているのでしょう。

先日受けた試験に受かったり家の中が順調だったり
ぎこちなかった長女との会話が普通に出来るようになったり
一時は悩みだった仕事がうまく行っていたりバイトをして
小銭も稼げたりして。これで満足したらまずいよね。

ところで。

最初は恋愛の昔話をするつもりだったんですが
まったく関係ない近況を書いてしまいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR