結局の所自分自身が一番良く解らない



毎日何となく虚脱しています。気の抜けっぷりはかなりの物です。
それでも仕事に休まず行って朝昼晩とご飯を食べているんで、
おいらにしちゃ及第点でしょう。赤点じゃないから良いです。

一昨日上司と面談がありまして、他の人は15分程度で終わるのに
あれやこれやと話が盛り上がって何故か40分も話し込んでいました。
あまりにも予定外なので業務にも若干影響が出ちゃうぐらいでした。

自分の主張と上司の希望が微妙に食い違っていたので
それを修正しつつ何故か昔話に花が咲いたのもあって
やたら長くなりました。しかし長いわ。

自分の仕事は事務と集配と構内が微妙に絡み合って
日々流れてゆくのですが、それに営業も加わって
最近どれに軸を置いたら良いのか解らなくなっていました。

それに増して別のエリアをローテーションで担当するようになって、
何がなんだか良く解らないってのが正直な所でした。どの部分を
犠牲にしていたかというと一番苦手な構内作業。
一番嫌いな仕事を他に力を入れる為に手抜きをしていました。

その事を指摘されてまして、上司の意見に乗って軌道修正をしました。
営業を軽くして構内に力を入れるようにと指示が出ました。
その日の夜です。初めてフォークでの幹線車への積み込みをしてみました。
このやりました感は結構気持ちの良いものでしたね。マジで。

つーかさぁ、何が得意で何が苦手なんて本当の所は良く解らない物かもね。
自分じゃ解らないけど他人には解る時も多々有るんじゃね。
その他人が解って指摘されるのなんて過去は苦手でした。蕁麻疹が起きる位。
耳に痛い事ほど為になるんでしょうね。良く言われることですが。

さぁまた頑張って日々を送りましょうか。
見返してやるとか思わないので気持ちが楽ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR