帰ってからミーティング行って爆睡していた今日一日

フジサン急行

苦しいとブログの更新頻度が多くなるって仮説を実証してしまいました。
持っていた荷物が重すぎたのかどうかはわかりませんが
終わってから振り返ると何とかなった感じはあります。

今日の午前中に危険物の試験が終わりました。
会場を見回すと受験者に高校生が多いのが印象的でした。

ここまでやれれば結果はどっちでも良いです。
自己満足かも知れませんが達成感みたいな物はあります。

朝、駅まで家内が送ってくれました。いつもは自転車で
一時間位かけて甲府駅まで行くのですが寝坊してギリギリの
時間に目覚めたので非常に助かりました。

以前は誰かが手を貸してくれると何故か居たたまれない
気持ちに良くなったのですが今はそれほどでも無いです。
助けを断って何でも自分でやろうとするのも色々害があって
無意識に他人を傷つける事になっています。

ただ一言お礼の言葉が欲しいだけなのに過剰に反応するのは
病気の症状の一つでしょうね。

今年は社会の中で色々試される事がありまして試験や
講習に行くのが何回かありましたが、学科の試験を受ける度に
以前は回答を見直す事は出来なかったのに気付かされます。

さっさと書いてさっさと出てくる。一番で退室するのが良くあったんですね。
それは優秀ぶってそんな行動を取るのと同席している他の受験者の方々に
対して俺はおまいらとは違うんだっていう歪んだ感情がまぜこぜに
なってそうしていたと思っていましたが、ある問題に気が付きました。
ある症状といった方が良いかも知れません。

実は長時間の緊張に耐える事が出来なかったようです。
それが芯に有って取り囲んで隠す為に珍妙な言動を
繰り返していたのだと思います。

人間関係も似たような物ですぐに白黒つけがる、
簡単にすっきりとしたがる(笑)

病気の症状の一つなんでしょうね、これも。
相変わらず複雑なのを好む自分です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR