初めて地元のAAに行ってきました。

私はGAの無い県に住んでいます。地元にはAAとNAが有ります。
AAは以前クローズの時に訪ねて断られてから行っていませんでした。
何となく地元の会場は行かなかったんですよ。敷居が高く感じてw
その後AAに行く時はBBをオープンでやっていた隣県の会場を
選んでいっていました。
テーマミーティングだと分かち合えるとは思ってなかったのも
有るのかもしれませんが、本日初めて地元で
オープンになっている会場を訪ねてみました。

緊張するんですよねぇ........他のアディクションのミーティングって。
隣県の会場に行った時なんて一時間以上前についていましたからね。

原付で会場まで行くと一目で解る雰囲気の人たちが居ました。
なんで何処の会場でも解るんですかね、共通する雰囲気が
あるのかもしれませんね。

でも分かち合えないかも知れないと思っていたのも
敷居が高いって思っていたのも私の偏見でした。
しっかりと分かち合ってついでに下ろさせていただきました。
本当に感謝ですね、分かち合う事が出来るようになったのかも知れません。
必要な時期に必要な物を、本当に必要な物だけ与えていただいてます。
本当に感謝です。ありがとう、神様。

これで立ち回り先が一つ増えました♪
一週間毎日地元でミーティングに行く先が出来ましたよ。

これから仕事が忙しい時期が続きます。休みもなかなか取れなくなります。
その間一番心配していた「ミーティングに行けない」が解消されました。

今日お会いできた仲間、本当に有難うございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR