まぁ名前を付けるなら週末フリーって感じかな。

甲府市中央公民館

本日から日曜日の夜にミーティングを開くことになりました。
当初は不定期です。月一度の開催で始める事にしました。
諸々の事情で告知不足の心配はありましたがおかげ様で
一人ミーティングだけは避けることが出来ました。

二年と少しの山梨のGAの歴史で新しい会場の
初日は全て仲間と共に分かち合うことが出来ました。
本当に感謝です。この会場を誰かに渡す事が出来たとしたら
いよいよ甲府市以外の会場を考えようと思います。

何事も順番ってのがどうやらあるようです。ステップが1から12まで
順番にやらなくちゃいけないように上手くするにはルールがあります。
去年の失敗が少しは生きて来たようですね。

http://www.city.kofu.yamanashi.jp/gomap/index.html?item=i0701&zoom=16
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR