弱い自分の象徴は



漫画喫茶に行く度に読んでいたのですが、
最終巻まで読んでしまいました。全十巻でした。
これから何を楽しみにして行きましょうかって感じです。

デトロイト・メタル・シティって映画化もされた
漫画なんですけどね。

物語の終盤で自分が演じている悪魔は弱い自分の象徴だと
言っていたのが、ライブ会場でこれが俺の音楽と
今まで嫌い尽くしていたデスメタルを自分自身とともに
主人公は認めるんですね。

本来の自分でも良い。これを手にする為に色々な出来事が
必要であったんでしょう。しかし下ネタのオンパレードの
作品でしたが何故か元気になってしまいました。

弱くても良いんさ。ありのままで良いんさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR