ひさしぶりにお会いできました。

先日からホームグループ以外に別の依存のミーティングに出ています。
地元の○Aミーティングは他の依存の私も快く受け入れてくれて、
オプションのミーティングの中で一番重要な位置になりつつあります。

約半年振りにある仲間と今日は会うことが出来ました。
懐かしい笑顔でした。以前一度ミーティングで一緒になっただけなのに
その笑顔は忘れられない笑顔でした。会うことが出来て本当に良かった。
帰り際にまた会おうとハグしてくれました。
暖かい背中と手のぬくもりがまだ残っています。

おかげで朝から囚われていた怒りもなんとか乗り越える事が出来ました。
今日分かち合えた仲間、本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR