見た目はおじさん、中身は子供(笑)

よく考えてから行動するのは未だに不得意です。

考えすぎて何もしないのかすぐ飛び込んじゃうのか
両極端な気が我ながらします。あるセミナーの壇上で
年は食っているけど年相応な振る舞いが出来なくて
困っていると話させていただいた事がありましたが、
未だに45才らしい言動には近づくことは出来ません。

はまっていた年数を年齢から引くと精神年齢が出てくるって
薬物関連の書籍で見た記憶があるのですが、そうすると
45-23=22才ですので幼稚な言動もありかなって思います。
社会的年齢っていうのかもです。コナン君の逆ですね。

見た目はおじさん、中身は子供(笑)

一昨日あるイベント会社の求人記事が目に留まりました。
登録制アルバイトのように思えたので電話してあっという間に
面接の日取りが決まりました。その後その会社のHPを見つけて
見てみるとどうも人目につく可能性があるように思えて仕方ありません。

会社の人に会う確率もある訳でして良く考えると
ちょっと軽率だったなぁと気がついて、電話口で
平謝りに謝って面接を取り消していただきました。

本当に見た目はおじさんry

結論としては辞退して良かったと思いますがこの判断力の無さと
衝動的に物事を進めるのはもういい加減にしてって我ながら思います。
どなたか首から鈴でも付けて下さいな。うにゃにゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

22歳ですか。。

私は28歳になるのですが中2以下でしゅ。計算が合ってればです。

諏訪湖の あのエレベター中3とかあって何回も打ち合わせ等で行ってるのに 毎回 迷ってました。(笑)

また 秋にお会いする事と思います。では。




No title

ユウさん。コメントありがとうございます。

私も迷子になり易い方です。方向音痴とは違うみたいで
どうやら注意力が足りないようです。とほほ。

ではでは。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR