このメッセージを他の強迫的ギャンブラーに伝えあなたにもチェルシーあげたい

ある市の公民館を利用しようと今日お伺いしました。

結果としてはNGだったんですが、今まで会場に苦労しなかったのが
珍しいことだったかもしれません。断られたのは実は初めてです。
館長さんのお話によると構成員の80%程度がそこの市の
住民である事と代表者は住民もしくは在勤者に限るそうです。

もっとも市の公的施設ですからある程度の制限があって
しかるべしなのですが、そこの市をホームにしている
自助グループの存在が無いことにも気が付きました。

会場の選択をする際に必ず他の自助グループが借りている所を
中心として選んできたので、このようなつまずきもあってしかるべし
なんでしょう。結論としてはもうそこで会場を持つ事は無いのですが
綺麗な公民館なんですよねぇ。新築の。事務室に向かう為に
エレベーターに乗っている際にこんな綺麗な場所でミーティングを
開けるなんて夢のようだなぁなんて思っていたら夢になっちゃいました(笑)

もう少し先のことですが9月に新しく開館される所も
いずれお伺いしてみようとは思っています。
その場所は駅のまん前。希望としては月に一回程度
ミーティングを開ければなぁと個人的に考えて居る地域です。

あとはサブとしてお借りしていた会場が土曜日の夜間も
使える事に気が付いたり段々と週末のGAについての
構想や妄想が広がりつつあります。

夢がヒロガリング状態で仕事をしていると、仲間から連絡がありまして、
みんなの意見として週末の会場はNPOセンターで開いて下さいって
ご意見を頂戴しました。そんなこんなで来月から週末のミーティングを
再開します。会場はいつものNPOセンターです。

そうか。おいらも人に止められる様になったのか。
制御不能じゃないぜ。性的不能だぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR