妄想だけで印税収入(笑)

おいらは地方在住の保守的で平凡なGAのメンバーです。
ホームのミーティングへあまり座らない不真面目なメンバーです。
変な風に誤解されるのですが、本当は働くのは好きじゃありません。
できれば毎日ゴロゴロと寝て過ごしていたい方です。
あとひねくれた出たがりです。まぁ総称すれば変わり者って所でしょう。

うとうとと一日中寝たままで暮していければと時々思います。
妄想を働かせるのが得意なので自動的にそれが文章になれば、
実話系の週刊誌か自販機本の中で連載ぐらい持てるかもしれません。
ドラえもんがもし居ればお願いしたい一品です。
でも面倒臭いからどこでもドアを出してもらって
非合法なお金儲けを企んでしまうかも知れません。
もしおいらがのび太なら酷い事ばかりしそうです。

でもスリップして赤いキータッグを貰いたくないので我慢します。

趣味はこれと言って特にありません。時々漫画を借りてきて
ニヤニヤしています。本当は少年誌を毎週買って最新の話を
読みたいのですが邪魔になって奥さんに怒られるので、
久しく買っていません。お金も無駄遣いするほどは無いです。
無駄遣いはしないようにしていますが、良くパンを買います。

おにぎりの方が良いと思うのですが以前に運転席の足元に
一口食べただけのおにぎりを落としてからあまり買いません。
しかたなくパンを買って食べています。体脂肪が27%も
あってびっくりしているのですがその中の7%以上はパンで
出来ているのでしょう。忙しいと軍手を脱がないで食べちゃう時が
あります。その内に手を使わないでパンを食べる技を身に着けられたら
良いなと思います。休憩の分が残業になってお給料がウハウハかもです。

でも居眠り運転で橋から落ちちゃって終わっちゃうかも知れません。
そうしたら本当に寝たままかも知れませんね。めでたしめでたし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR