放蕩というか放浪というか身勝手というか

今日は久しぶりにお休みになりました。

フォークの講習とアルバイトで4週間、本業が休みの時も
動いていたのですが、幸いにも途切れましたのでお休みになりました。
もうヘロヘロになってましたので休みました。ここまで思い切らないと
休む気にならないのはバランスを欠いている証拠でしょう。

昨日はありますかなんて電話もしていません。
予約は入れても休む気満点です。ヘロヘロ。

本業も再来週を目処に集配コースが変わる予定になりました。
今回っているのは峡北方面、変更後は峡東方面を担当です。
金曜日に現在担当している同僚と一緒に回って
一週間置いて担当替えの予定です。

変化が無いようで多少の変化は続きますね。

金曜日に以前所属していた事業所に集荷に言った時に
良く一緒に仕事した同僚に首にならなきゃ良いのよって
軽口を飛ばしていました。まぁそんな所です。

午前中はホームのミーティングに行くことが出来ました。
最近は幽霊部員と言うか放蕩息子と言うか中々帰る事が
出来なかったのですがやっぱり落ち着きます。

隣県のグループから仲間が来てくれたり、
久しぶりにチェアマン氏とお会いできたり。
いつまでも帰る場所であり続けて欲しいですね。

将来、別の街にグループを立ち上げる必要が出てきても
何らかの事情でこの街を離れることになっても、
ここの会場は時々は訪れる事になるのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

12日が

こんにちは 色紙からのコメントありがとうございます。

今日が私のバースディー まさか迎えられるとは思っていなかった。

7月3日 楽しみです ありがとうです。

No title

ユウさん、バースデーおめでとうございます。
早いものでもう一年になるのですね。これからも共に。
またその内お会いしましょう。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR