なぜか現状復帰しまして・・・・

私たちもとうとうお終いかと思ったらなぜか仲直りしました。

夫婦間で何か謝ったり態度を変えたりって事は一つも無かったのですが、
深刻ないざこざが自然消滅したように普段の生活に戻っていました。

もしかして沈静を取り戻したのは表面上だけかもしれません。
また再発するのかもしれませんししないかもしれません。

一段落した事にして今週末はバイトに出てきています。
一泊二日のプチ出稼ぎです。支払いをすべて済ましたら
おいらの経済は息絶えてしまいました、とほほ。
幸いにして土日ともバイトがあったのでとりあえず一息つけそうです。
4月から6月は閑散期ですが、そろそろ復調の兆しが
出てきたようです。このまま安定してくれれば、少しの予備金を
用意する事が出来るでしょう。自転車操業は辛いですね。

段々と良くなってくる予感はあります。
焦らなければきっと少しずつ良くなると思います。
一気に何とかしたいと思ったり願ったりすれば、
直ぐにおかしくなるのでしょうね。直ちに。遅滞無く。

フォークの講習があったりバイトにしたりで
最近休みらしい休みはずっと無いままです。

このバランスを欠いた行動が周囲にも影響しているのでしょうね。
人生ダッチロール状態(笑)墜落する前に何とかしないと。
でも墜落するじゃ墜落しても良いか、霊性を欠くようじゃね。

あなたの意思が叶えられます様に。居直っている訳じゃないっすよ。


>>非コメさん。

揉め事もある種のイベントとして割り切りましょう。
猛烈なアタックが襲ってきたらおいらは発作がおきたと思う事にします。
今回のトラブルで感情的な場面での対処を学んだような気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント!発想がさすがですね。ヒロさんも無事終了してなによりです。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR