家族・その後

つながった後も家族の再生ってのは中々上手く行くものじゃないです。
自分の場合は約2年のアブスティナンス周辺で別居しまして、
1年後にまた同居を始めたのですが、今朝また離婚を要請されちゃいました。

ヒロ吉偶数年の法則って事なんでしょうかね(笑)

もう何度も繰り返して居る事なんで、感情的になる彼女を
なだめる事もせず淡々と何時頃別れる事にするか話をしました。
朝衝突するのが最近のパターンで正直言ってうんざりです。
妄想も偏執もくたびれました、非常に。

自分に対する暴言をもう一生分言い尽くしたかもしれません。
安心して暴言を吐いているのかも知れませんが、
聞かされるほうはたまった物じゃないです。

ついでにコントロールしようとしてさらに激しく暴言を吐くので、
自己防衛の為拒絶せざるしかないです。お前がしたからとか
お前のせいとかもう聞き飽きました。ボーダー?って印象もあります。

私は本当に疲れました。彼女に。
でも彼女も疲れていたと思います。私に。

ただの夫婦喧嘩かも知れませんがいつもと違う事があります。
それは私がもう彼女と暮すのを諦め始めた事です。

このまま余程の事が無い限り、下の娘が高校を卒業するのを待って
離婚する事になります。それならそれで良い。余程の事があって
離婚するのを止めにするかもしれませんが、同じ過ちを
繰り返すのかと思うと気が重いです。非常に。
これ以上彼女を嫌いになりたくないし、憎みたくも無い。戦いたくは無い。

後は流れに任せるしかないです。自分に出来る事と言えば、
これからの5年弱を努力する事しかないです。
きれい事ばかりではないですが、自分の責任としてね。

解放してあげましょう、まぁお互いに言える事ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR