ゴキブリ書いている場合じゃないぜ

今週の週末と来週末はフォークリフトの講習です。
あまり経験が無いつもりでも自己流が身に付いているようで
色々と指摘を受けていました。同じ受講者の人達と
「いい休みだね、雨に降られてついでに怒鳴られてさぁ」って
減らず口を叩いていました。お金を払ってメタメタに凹まされるってのは
中々珍しい体験かもしれません。そもそも安全が何よりも大事な
世界ですから当然といえば当然なのかも知れませんね。

多分下から数えての腕前ですが、何とか来週リベンジしたくて
職場で練習する計画と妄想を膨らましていたのですが、
来週は今日担当していただいた鬼教官では無いそうです。
おおって顔を見たかったんですが残念至極です。

しかしエンジンフォークってのは思いのほか早い。
ペダルから足を離せといわれ続けても、恐怖心から
中々ブレーキとクラッチの所から足が離れてくれません。
あまり言われすぎて軽く切れそうになった位です。

昨日は学科の講習でして一日座りっぱなしでした。
風邪気味なので丁度骨休めになったみたいで、
気が付けば治っていました。ほとんどうたた寝していましたんで
もっともと言えばもっともです。講習費用が45,000円でしたんで、
4で割ると11,250円のお昼寝です。何とゴージャスなお昼寝でしょう。

今日は帰宅後ダウンしていました。
家内がお風呂に入るのを促すまで熟睡していました。

何かをちゃんと覚えるってのは大変なことなんだね。
自分より年上の人が一杯いたけど、見習う事にしないと。
自分のやり方は正しいやり方にかなうはずは無いさ。
なぜなら何の根拠も何も無いからねぇ。

これを生き方に当てはめてなんて言わないよ。笑われそうだから(笑)
正しいってのは何か?それはおいらが学ばないといけない物だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR