2011/5/14 第1回依存症困りごと相談会 (長野)

相談会
Posted by SAS
2011/5/14 第1回依存症困りごと相談会

 アルコールや薬物、ギャンブルなどの依存症や、摂食障害、AC、ひきこもりの問題に悩んでいるご本人、ご家族、ご友人の方を対象に、私たち自助(相互援助)グループのメンバーが(職業的専門家でない)同じ立場から相談をお受けする「相談会」です。
 様々な依存症などの問題に苦しんだ体験を持つ、私たち当事者(本人、家族)が、その問題をどうやって乗り越えたかという経験を元に、悩みをお持ちの方一人ひとりのご相談に応じます。また、各種治療機関、相談先、グループなどの情報を提供します。相談内容の秘密は守られます。


 日時 2011年5月14日(土)13:00~
 場所 松本市なんなんひろば(南部公民館) 長野県松本市芳野4-1
     3F大会議室、2F託児室(託児用)
 費用 参加無料(ただし託児については若干の費用負担をお願いします→無料としました)
 申込 不要。ただし託児を希望される方は事前に事務局までご連絡下さい。
    託児の申込期限を5月7日としておりましたが、現在も受付中です。


詳細 信州アディクションセミナー(SAS)

イベント告知の為当日まで上げておきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR