ある会場にて

先行く仲間が先日開いた会場へ今日は行ってきました。
日中所用がありまして、夕方その会場に行ったのですが、
ミーティング前に何となく嫌な予感......
女性しかいない、その予感は的中しまして
私以外は全員女性と言う初めての体験をしてきました。
それも司会.....こんなに緊張して司会するのは初めてでした。

でもお会いしたかった方には会えたし、
男性ばかりのミーティングで分かち会う女性の気持ちも
少しだけ理解できたし、いい体験でした。

またお伺いします!感謝だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR