身代わり不動尊みたいな何か

つい数日前の事です。ポーカーをしている夢を見ました。
無意識下ではもしかするとあったかもしれませんが
記憶の中では初めての出来事です

これがやたらとリアルな夢でしてモニターが赤く染まったり
何故かボーナスのポイントまで入って3万位まで上がったりして。

今はどうか分かりませんが自分がはまっていた頃は
通例として換金した金額の中から少し入れて
それが無くなってから席を立つのがお行儀の良い
ポーカー打ちの作法でしたがやっぱり夢の中でも
同じように振る舞ってました。

叩きの田中さんの復活です(笑)
夢の中だけですので赤いキータッグは必要じゃないです。

ちなみに田中さんは偽名です、いくつかあった中で一番のお気に入りでした。

しかし夢の中で心配したのはこれってワンディ?つー事を
真剣に心配していました、あと古い考えでだまっていれば
誰にもわからないよなっていつもの考えも

まだ狂っているなぁ、夢の中ですが我ながら気持ち悪い位ですなぁ

伏線がその日にはあって珍しく口座にお金が入っているのね
労金から定期積み金を担保にして8万ちょっと用立ててもらったのさ。
一部解約じゃ駄目だからって嫌々なんだけど、子供達にお金掛かるから
通常の流れじゃ無い所から用立てなきゃならなかったのね。

用途はフォークリフトの講習にいかなきゃならなくなったんで
その費用と別件で必要と思われるお金。でもフォークの講習は
予定通りなんだけど別件は不要になっちゃったのさ。

それで今月末にお給料の中から頂くお金と
余分になったお金を相殺しましょうって
奥さんにメールしてみたんですよ。

そしたらまた借金したんじゃないかとか、
何か使っちゃったんじゃないかとかさぁ。
いつものようにグジグジとお小言を頂戴した訳さ。
大丈夫なら良いよって言われて一応は納まったんだけどね。
なんとなくグズグズとした物が残ったんだよね。

まだ疑われるのかと。まだ不信がられるのかと。

仕方ないと言えば仕方ないさ。でもいつまでもそうかと思うと
ちょっとげんなりしちゃうんだよな。これも責任の一つかも
知れないけれど時々重たいのも確かなんだよね。

嫌な感情に育たない内に処理して置けば良いけど、
夢の中ではもう破綻しちゃっているじゃんね。
深く考えた方が良いのか深く考えなくても良いのか。
分らないけど処理能力の範囲であるみたい。
これがプログラムの威力ですって言わないけどね(笑)

夢の中の俺、どうもありがとう。身代わりにスリップしてくれて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR