予定が詰まると眠くなります

会社の休みを利用してこっそりとアルバイトに行って来ました。

目的地は中央線の富士見駅☆3日から5日までのスポット仕事です。
作業内容はお花の梱包。久しぶりに普通の支払いスパンのアルバイトを
する機会に恵まれました。交通費の立替が結構痛いのですが、
それは日雇い派遣にどっぷりと浸かり切ったおいらの問題でしょう。

来月の20日のお給料は奥さんに半分は渡さなくてはと思います。
交通費を除いても東京まで出て働くよりはかなり割りは良いです。
そろそろ副業は普通のバイトにと思いますが中々気が進みません。
運送屋に勤めながら運送屋でバイトするぐらいの無節操さがあれば
アルバイトには困らないと思いますがそこまでゲス野郎じゃございやせん。
そんな働き方が出来るのはスポット派遣ならではのものです。
その日だけで終わりますから(笑)

KFCのイベントが東京であるのを気が付いたのは先日の事でした。
先月の30日、錦糸町集合で夜勤のバイトがあってその前に
都内のミーティングに座ったんですがその時仲間から教えて貰いました。

忙殺されていたのか自爆していたのか分かりませんが、ど忘れを
していました。それならば都内で仕事を拾ってセミナー行けば良かったと
ちょっと反省しています。通常でしたら仕事、仲間、家族の三つで
回っているのが、キャパオーバーの雰囲気も出てきました。

現にミーティング座らないじゃないかと言われそうですが、
それはバイトが無くても今は中々座りにくいです。その時点で
危険なのかもしれませんが、足りない分はどうにか工面して
お座りをしています。バランスを意識する時期にたどり着いたんでしょう。

もしかしたらスケジュール管理を覚えないといけないのかもですね。

今の流れは
仕事が休みで予定なし=バイトの予約→無ければ休み、あればバイト。

生来適当な人間なのでこれで不便を感じないかと言えば
全然感じないのですが、もうちょっとねぇ。どうにかせんとね。
これは別居時代とあまり変わらないかと思うしね。
もっと酷くなっているか(笑)予定を立てた毎日を。

ご利用は計画的にね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ヒロさん、こんにちは。

久々に来て気づきましたが、掲示板も作られたのですね!

GA BBSとは、これまたすごいです。

考えてみれば今までGAにBBSがなかった方が、不思議かもです。

掲示板の発展をお祈りしておきますね!

PS

12ステップ難しくないですか?(汗

No title

>タカビーさん
コメント有難うございます。来ていただいて感謝です。
掲示板は思いつきで作ったような感じです(笑)
どうぞご自由にお使い下さい。ところでステップの話ですが、
個人の意見としてはそんなに難しい物では無いと思います。
ただ自分で解決出来ませんときっちりと認めてからでないと
うまく進んでいかないように感じています。

どうぞまた遊びに来てください♪

働けど働けど…

ヒロさん、こんにちはー!バイトも頑張ってるんですね!私も仕事三股です。今週は支払いに終われ苦しいです。夫婦で自助グループに繋がってもお金の問題だけは解決されませんね↓最近行き詰まってます。また夜ミーティングに顔出すかもです☆

No title

ヨーコさん、コメント有難うございます。

>>お金の問題だけは解決されませんね↓

きっとお互いその内なんとかなるでしょう♪
ではまたそのうちにお会い出来たら良いですね。
ご主人様にもよろしくお伝え下さい。
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR