第三回山梨ダルクセミナー

どうやらちょっと動くと汗ばむ季節になっていました。
いつの間にか若しくは気が付けばといった感じです。
まだ朝晩少し冷える日もありますが日中体を動かしていると
制服の中に熱がこもるのが懐かしい感じです。

去年の今頃と言えば家内の手術の前でして時々病院に一緒に行っては
不安がったり色々と今後の話をしていたものでした。

退院後にまた家族と一緒に暮し始めたのですが、
北新に居た日々の終盤がちょうど去年の今頃でしょう。

毎日珍妙な物ばかり調理していたのですが、
最近はめっきり台所に立つ事は無くなりました。
嫌いじゃないので何か作りたいのですが、
この家の主婦のお許しを頂くことは中々無く、
食後に自分の食器を洗う程度になっています。

たまには優作鍋を作って食べたいのですがね。


さて話は変わりまして4月16日(土)に清里で山梨ダルクさんの
セミナーが開かれます。GAにもご依頼がありまして仲間がスピーカーを
努める事になっております。もしご興味のある方はどうぞおいで下さい。

第三回 山梨ダルクセミナー 「依存症と言う病」

日時  4月16日(土) 13:00~
会場  清泉寮 新館ホール (北杜市高根町清里3545)
参加費 無料 

お問い合わせ NPO法人山梨ダルク 055-223-7774
       山梨ダルク本部DSC 055-242-7705

プログラム
基調講演 依存症と言う病・なぜやめられないのか
 山田幸子氏(精神科医 アパリクリニック上野)
アトラクション 富山ダルクのメンバーによる和太鼓演奏
当事者、家族からのメッセージ 薬物・ギャンブル・アルコール
スライドショー 「リハビリの現場から」小西貴士氏(写真家)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR