変化してゆく日々

昨日は夫婦二人だけで不動産屋周りをして来ました。
当初の予定では家族全員で行く予定でしたが、
下の娘は体調が悪く、当の本人の上の娘は
昼夜逆転病にかかっているらしく昼近くになって
起きて来たので仕方なく二人で出かけて来ました。

ネットで見つけたお店は条件に合う所が無く、
もう埋まっちゃいますよなんて煽られてお店を
出たのですが、この春からお世話になる予備校の
前にあった不動産屋さんでかなり条件が良く
なおかつお家賃も安い物件を見つける事が出来ました。

さすがにおお神様とは言いませんでしたけどね♪

明日本人を連れて出向く事になっています。
もちろん予備校にも用事があるので、
夕方近くに現地で待ち合わせするようになるのでしょう。

順調に事が進めば来週頃お引越しです。
細部についてはまだ決めていませんが、
荷物が少ないので自分でレンタカーを借りて
運ぶようになるのでしょう。

週を追う毎に変化し続けています。
いよいよ動き出した実感がありますね。
そろそろ自分の心配もしないといけないのでしょう。

将来的にどうするのか。どうなりたいのか。
青臭い話かも知れませんが家族を幸せにしたいのを
人生の目的としてはいけないのでしょうか?
今まであまり思いもしなかったのですが、
そんな生き方も有るかも知れないなと感じます。

自分で書くのも変ですが次のステージっぽいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お金

こんばんにちわ

引越しですか さみしくなりますね 何かと¥かかりますね
私とこは2年目の春 4月に東京に行ってきます
入学金 納めたら めまいがしました
かみさんの口癖はあんたの使ったお金があればです

爪あとは大きいです お互い健康に気をつけて生きていきましょう。
  
では またです。
 

No title

>かみさんの口癖はあんたの使ったお金があればです

うちも同じです........orz
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR