春はそのうちに来るでしょう

段々と朝晩の冷え込みが緩くなって来ました。

犬一号(♀)と厳寒期は山小屋で遭難したように抱き合って
毎晩寝ていたのが段々と離れています。
ピーク時は犬×2、猫×1と共に昨今の世相を呪い、
不景気を嘆きつつ我が家のリビングで暮していたのが嘘のようです。

もうすぐ春が来るようです。

我が家の長女にも春が来てくれると良いのですが
合否はまだ不明です。花粉症だけ始まりそうです。

ところで

先日知人が天に召されました。享年58才でした。
新聞のお悔やみ欄でその事を知ったのですが、
死因については書かれていませんでした。

後でその方の同僚から死因をお聞きするのですが、
それまでは自殺したのではと頭の中がグルグルしていました。

10年以上のクリーンを保つ事が出来れば家族に見送られて、
一般の病院で寿命を終える事が出来る。回復のモデルだよって
仲間は言っていましたが、割り切る事が出来たのはここ何日かです。

理由はともかく寂しい物ですね。仲間が居なくなるのは。
甲州弁でミーティングやってみましょうかと冗談を飛ばしていたのは
つい最近なんですけどね。あぁ寂しいな。やっぱり寂しいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
ギャンブル依存症のヒロです。ハイヤーパワーと共に新しい生き方を学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR